ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完成!!

スロージェットを交換し油面の調整を行い、エンジン始動! アイドリングも安定している。 苦節10ヶ月、ついに完成したKDX125陸上自衛隊偵察オートバイ仕様。 キャリアやガード類はこれから作らなければいけないが、これでとりあえずは走れる体勢になった。 …

キャブ設定

エンジンかかるも、回転数高い&キックではかからないので、再度燃料系を点検。回転数が高いのは、ケーブルが引っ張られているのかなとよく見たところ、スロットルワイヤーがキャブに接続するところがちゃんとはまっていなかったのでおそらくこれが原因。 始…

ついにエンジン始動

自衛隊偵察オートバイ125cc仕様 ついにエンジン始動!!実は先日組立てが終了していたのだが、いくらキックしてもエンジンがかからなかったのだ。(バッテリーレス)疲れてまた今度にしよう数日おいてキックしてもかからない。 とりあえずガソリンを新しいも…

89式小銃 分解組立

ファー○トの店員が適当なことをいい組んだパーツで初速がだいぶ下がった89式。なぜか70m/s台になってしまったので、とりあえずフルノーマルに戻そうと、四苦八苦した。 メカボックスの開け閉めを10回はやったと思う。 その間組立ミス等でかなりの経験値を得…

KDX90%完成

ほぼ全ての機能部品取り付け完了。 テールの電装関係だけ端子を付けないといけないので明日買いに行く。 (買った時、社外テールランプのため配線はねじって止めてあったのだ‥) 油脂関係は2stオイル、冷却水、フロントブレーキを充填。 あとはリヤブレーキ…


スポンサード リンク