ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

生存確認

私は、まだ生きています。

Xiaomi Redmi Note 9S でsim2枚刺し

f:id:breaknow1:20210722164215j:plain

勢いでMi11 lite 5g 買ったけど、物理sim2枚+microsdが使えるって地味に便利なんだよなあ。

Mi11の有機ELディスプレイがどんなもんかと思って買ってみたけどまあ比べればわかるってぐらいで、個人的には積極的な優位点としては偏光サングラスかけてても見えるってことぐらいかな。

普通2枚目のsimってmicrosdと排他利用だからね。

それを考えるとoppoのReno5は物理sim✕1 esim✕1 microSD同時利用できるから買おうか悩んでいる。

メインの回線を楽天のesimにしてデータ用物理を挿せば通話無料格安5Gスマホの出来上がりだ。逆でもいいけど。

OCNのgooSIMsellerでReno5 2万円以下で買えるから、買ってしまってもいいんですが。

それにしても、スマホからだと文章入力がしにくい。
フルサイズ10キー付きのスマホでないかなあ(矛盾)


スポンサード リンク