ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の1日の全行動を写真撮影しまくってスマホとも連携する超小型デジカメ「Autographer」 - GIGAZINE

どう使うかよくわからないけどちょっとほしい。 リンク: 自分の1日の全行動を写真撮影しまくってスマホとも連携する超小型デジカメ「Autographer」 - GIGAZINE.

初ボルダリング

なんとなく、近所にあって3年くらい前から気になっていた屋内クライミング施設に行ってきた。 ↑一番すごいとこ岩がいっぱいあるが、これを全部使っていいというわけではなくいちおうルールがある。岩の脇にテープが貼られているのだが、このテープの色と形が…

私はダニになりたい

ある朝、起きたら全身がかゆくて仕方なかった。見ると、体中にぽつぽつと赤い発疹のようなものができていた。蚊にでも刺されたかと思い、そのまま仕事にいった。 ↑一番ひどいときの様子 仕事中、手にできた発赤を見つけられたため、「ここが一番ひどいんです…

自衛隊動画鑑賞

今日はひまなので(いつもだが)自衛隊動画鑑賞としゃれ込んだ。 以下、復習用の参考動画。 対ゲリラ市街戦訓練(ニュース映像) 2009経ヶ岬分屯基地祭 近接戦闘展示 姫路レンジャー 市街地戦闘訓練展示 2008 (最後の降下が見もの。建物から離れて着地…


スポンサード リンク