ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

2015-01-01から1年間の記事一覧

秋イベントクリア

イベント終了前八時間、ようやくクリア。 けっこう後からやりだしたからギリギリだったが、萩風、春雨、あとなんかがでてきたので良しとしよう。 秋刀魚の缶詰も数個使ってしまったぜ(*^^*)

オツカレサンマ

秋刀魚漁30匹終わり! 大漁旗は早速執務室に飾って、採れた秋刀魚は缶詰にしましたよ(^o^) うまそうー!

サンマ

23匹目

2015 航空自衛隊 百里基地航空祭

行ってきました! 自衛隊と民間航空会社が滑走路を共有しているので、スカイマーク機と戦闘機が並行してテイクオフしていく他では見られない光景をめにすることができました。 一番のお気に入りはやはりF-15だが、偵察カラーのRF-4もスタイルは素敵。特に主…

バイオレンスシティトーキョー

新幹線で来たのだが、始めてグリーン車に乗った。 グリーンならコンセントくらいあるとおもっていたのだが、どうやらN700系しかないらしい。 まぁそれはいいが、グリーンは広くていい。 バスなどでは私の長すぎる足が非常に窮屈なのだが、思いっきり足を伸ば…

雷電

いかづち 中破 かわいい! 艦これ始めて半年がたちました。 駆逐艦 電(いなづま)とケッコン予定なのですが、最近雷ちゃんもいいと思うようになってきました。 どうしよっかな。 とりあえず秋刀魚集めるか‥ 初日で5尾釣ったしけっこうでるね。 という記事を10…

ケッコンしました

艦隊これくしょんを始めて八ヶ月、ついに駆逐艦いなづまとケッコンカッコカリしました! Lv.99になるまで、長かったなぁ‥! しかしなんだ、船とケッコンするというのは、何か新しいな。


スポンサード リンク