ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ組み立て

本日は分解時最後の儀式、ウレタンクリアー吹きを執り行った。 全ての塗装パーツを並べて、表面の保護のためにつや消しクリアーを乱れ吹くのだ。 なぜ最後にするか。 今回使ったスプレーはスプレー界の中でも最も高級なもので、2液混合式のウレタンスプレー…

奇跡の一本松

周りは破壊された建物と草原がひろがっている。 一本松は観光名所になってしまったみたいだが、あんまりさわいで行くようなとこじゃないな、とは思った。 ちなみに保存にかかった費用は一億五千万円。

KEENのサンダル

つま先を保護するサンダル。 前のモデルだけど、このほうが質感がとても良い。 フィット感もよいし、来月のトルコはこれできまりだな! ちなみに今まではクロックスで行っていたのだが、ホールド感とソールの滑りがあまりよくなくて、トレッキングなどには向…

陸前高田の奇跡の一本松。 一億五千万かけてサイボーグ化したらしいが、観光地のようにあまり騒いでいくとこじゃないと思った。

プールと睡眠

サバゲいこうかと思ってたけど、暑すぎてやめた。 七時起床、家の周囲を徘徊後、寝る。昨日頼んだホイールを、取りに行くが、車のエアコンが効かなさすぎてつらい。 かえって寝る。 昼から高尾とプールにいって、二時間泳いで六時間寝る。 夜は、ホイールの…

最近の動向

昨日 仕事が終わり、明けで大阪ドームまで上司後輩とツーリング。目的はバーガーキングのランチセット、790円が500円! 肉はでかいし、野菜もたっぷり、マクドより相当良い。しかし、遠いのでもう行かないと思う。 帰宅し仮眠、バイク屋にパーツを取りに行く…


スポンサード リンク