ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザンザス車検

来月は久しぶりにツーリングだ!と思って、ふとナンバーを見たら車検が来月だった。車検証を見てみると、ツーリングの1週間前だった。危なかった。早くしないと、というわけで急遽車検を受けてきた。 かかった代金はこれプラスバルブ代。 二年ぶりのザンザス…

Camera ZOOM FXで撮影したこの写真を見てください。

アンドロイドのCamera ZOOM FXでこれを撮影しました。 チェックしてみてください!! http://bit.ly/qH3Ahd やかましいわーー とりあえずどんなもんか。 布団乾燥機から温風がでなくなり原因検索したところ、熱線オン用端子回りの樹脂が溶けて、接続しなくなっ…

Youtube 動画加工機能

たまーにアップロードする動画だが、「スタビライズ」機能が意外とすごくてびっくりした。下手なカメラの手振れ補正より有効だと思う。

投稿テスト2

画像二枚添付でどう表示されるか。その後画像を縮小。 恐ろしき威力の塗装剥離剤。

投稿テスト

携帯から画像二枚添付でどう表示されるか。一枚目 恐ろしき威力の塗装剥離剤。二枚目 スイングアーム塗装中。Sent from my HTC


スポンサード リンク