ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザンザス ヘッドライト交換

ザンザスのヘッドライトを交換。 と言っても、バルブではなく、ヘッドライト本体(レンズ)である。 その昔、熱を持たせすぎて前面レンズが溶けてしまい、白く変色してしまったのだ。(写真下)上の写真が交換後のもの。 ちなみに交換自体は問題ではない。 …

イス切断

DIY

リサイクルショップで100円で手に入れてきたイス(奥) 足のガタつきに加え、寿司屋か何か知らないが、やたら座面が高い。 元々手前のイスが2脚あったのだがそのうちの一つが壊れてその補充用にと考えて買ったものだ。 仕方がないのでジグソーで切る。 切断…

バカとバカとバカ

自分はほぼ確実に理系バカだが、文系の職場で働いているとこれでもかっていうくらいの文系っぷりを見せつけられて困ることは多々ある。 自分も訳のわからんことば使うなよとか思われてるのかもしれないけど、常にフィーリングっていうのもどうかと思う。

米軍最新兵器 LRAD 音響兵器 EMP爆弾 電磁パルスによる電子機器破壊

福島第一原子力発電所

Google earthより

ドクターカー

千里救命ドクターカー。救急車は無料ですが、ドクターカーは有料らしいです。現場でドクターカーのおっちゃんが関係者に封筒を渡しているのですが、それが請求書らしいです。いくらなのかはわかりませんが・・つまり、タダだと思って救急車を呼んだら場合に…

テスト2

さらにテスト ( ゚д゚)ポカーン

test

カレー


スポンサード リンク