ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

KDX90%完成

KDX90%完成
ほぼ全ての機能部品取り付け完了。
テールの電装関係だけ端子を付けないといけないので明日買いに行く。
(買った時、社外テールランプのため配線はねじって止めてあったのだ‥)

油脂関係は2stオイル、冷却水、フロントブレーキを充填。
あとはリヤブレーキ。

エンジンマウントのシャフトのロックナットが一つ行方不明なので、Amazonで注文した。ステンレス製のやつ。まさか売ってるとは思わんかった。
純正でもいいけど注文しにいくのが面倒だし。

あ、リヤのブレーキスイッチを固定するネジもなかった。樹脂製でM10くらい?だけどピッチが細めだから何かで代用できる気はしないけど、純正だとassyで2500円もするとゆう。
とりあえずなしでもいいけど。

あと、今日はデアゴスティーニ陸上自衛隊87式自走高射機関砲買った。
これで陸自シリーズは5車輌目、並べるとなかなかいい感じだ。


スポンサード リンク