ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

2014-01-01から1年間の記事一覧

ついにL8

イングレス、ついに最強バースターが使えるL8になりました! 威力に感動し100個貯まってたやつ全部撃ち尽くしてしまい、武器の残りがありません! しかし今日も午前中に家出たはずなのに帰ってきたら18時こえとる‥ 八時間くらいやってたのかな。 腰が痛い。 …

ナノダイヤモンドグリス

xboxが壊れたので、分解してヒートシンクとcpuの間に塗る用のグリス。千円もした。治るかな?

大阪モーターサイクルショー

行ってきました! メーカーの配布物は年々ショボくなり、キーホルダーなんかは以ての外、スズキに至ってはパンフレット配るのに袋すらない。 しかし意外とBMWが大きな肩掛けひも付きの袋を配っていてこれにすべてまとめている人が多かった。 袋の大きさでメ…

久しぶりに

小説を読んだらおもしろかった。 映画化もされているみたいで、見てみたいと思う。 g@me. アンギオテンシノゲン

岸和田さばげ2

戦闘中!変形第3匍匐で敵陣潜入中(~o~) ヘルメット着用してます。

岸和田サバゲー

今年初のサバゲ、行って参りました! 装備はやはり、日本国を護る自衛隊! でもやられまくり!

四万キロ到達!

我が愛しのザンザス、ついに四万キロの大台を突破! @仕事の帰り道


スポンサード リンク