ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

2021-01-01から1年間の記事一覧

大型特殊でハスラーでアミノ(3/4日目)

3日目の今日は教習が17時からなので、一日ゆっくりである。雨が降ってきた。降らないと車できた意味がないのでもっと降れと思いながらお昼を食べに出発。 うまいぞ 道の駅まできた てんきてんきって何だよ 海鮮丼うまい(1600円と高いが) いい感じに空いて…

大型特殊でバイクでアミノ(2/4日目)

さて2日目の教習は9時20分から。朝ごはんは6時半から食べられるので食堂前で待機して食べまくる。小鉢取り放題、なにやらいい卵の卵かけご飯で朝からエネルギー補給はバッチリです。 7時ごろ出発。まずは天橋立が横から見える展望台。キャンプ場併設であった…

大型特殊でバイクでアミノ(1/4日目)

夏休みだ。 旅行禁止令が出ているので、資格を取りに行くことにした。 大型特殊免許だ。 クレーン車とかロードローラーを「公道で乗れる」だけの免許。 作業の資格はまた別になるが、これがあるとフォークリフトやら高所作業車やらの技能講習がかなり短縮さ…

生存確認

私は、まだ生きています。Xiaomi Redmi Note 9S でsim2枚刺し勢いでMi11 lite 5g 買ったけど、物理sim2枚+microsdが使えるって地味に便利なんだよなあ。Mi11の有機ELディスプレイがどんなもんかと思って買ってみたけどまあ比べればわかるってぐらいで、個人…


スポンサード リンク