ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

最近の動向

最近の動向
昨日
仕事が終わり、明けで大阪ドームまで上司後輩とツーリング。目的はバーガーキングのランチセット、790円が500円!
肉はでかいし、野菜もたっぷり、マクドより相当良い。しかし、遠いのでもう行かないと思う。
帰宅し仮眠、バイク屋にパーツを取りに行く。
フロントブレーキマスターのOH 、リヤブレーキのピストン等組付け。
フロントマスター塗装、リヤリザーバ、リザーバキャップ塗装。
夜やったけど暑すぎる。

本日 7時起床、洗濯二回回して干しながら寝る。
15時起床。ドムドムにハンバーガー食べに行く。店員がかわいいからまたいこうと思う。帰宅し、疲れたので寝る。

19時起床、ホイールベアリング交換を依頼するために台車でゴロゴロバイクやへ移動。その後コーナンにネジを買いに行く。プロの方はバラ売りしているのでとても安い、今日は27円分買った。
その後なんとなく歴史を刻めで汁なしラーメン食べて気持ち悪くなって帰った。

ネットでジャッキーのアクシデンタルスパイを見て、あんまりトルコぽいシーンがすくなかったなーと思いつつ、さらにベトナムで、買った海賊版東京少女、恵令奈バージョンを視聴。

会話はバイク屋で少しした程度。
明日はサバゲーか迷ったけど、暑すぎるので部品塗装の仕上げに入りたい。


スポンサード リンク