ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

雷電

いかづち 中破 かわいい!

艦これ始めて半年がたちました。

駆逐艦 電(いなづま)とケッコン予定なのですが、最近雷ちゃんもいいと思うようになってきました。

どうしよっかな。

とりあえず秋刀魚集めるか‥

初日で5尾釣ったしけっこうでるね。

という記事を10月10日に送信エラーで掲載できていなかったのだが、先の記事通り電ちゃんとケッコンしました!

次は雷ちゃんを育てようかな!

(pngファイルだとエラーになるみたいです‥jpgで送ります)

mode__.jpgをダウンロード


スポンサード リンク