ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

ももクロ動画

むちゃ笑った。楽しそう!

そういえば、ちょっと前に武道館でももクロライブ「男祭り」に参加してきました。
最近まで全く気にしていなかったのですが、友人の勧め(勧誘?)で、少し見始めたところでライブチケットが当たったというのでついていったのです。

するとなんとまぁ、久々に我を忘れて熱中してしまい、最後には涙が出る始末。
おそらくハマったと思います。曲自体は意味不明なものもあればいいなぁと思うものもあり、良くも悪くもアイドルグループ、という感じなのですが、とにかくライブパフォーマンスの全力っぷりはすごく、「自分もがんばろう」という気にさせてくれるものでした。

「アホか!」と言われそうですが、それでもなんかいい気分になるので、いいんじゃぁないでしょうか。仕事を休んでライブに行ったことが職場にバレて、すっかりももクロマニア扱いされています。


スポンサード リンク