ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

IS01の処遇 終了編

新月がきたIS01&02。
以前よりMNPで一儲けかと企んでいたが、良案件見つからず、年末まで寝かせるのも有りだがもう面倒になり、3回線解約した。
機種変更応援ポイント(?)なるものをメイン回線と合わせて4万ポイントもらって、一回線をevo 3dに機種変更してからの解約。
残りのポイントはホニャララに使った。
初期アンドロイドを勉強させてもらい、良端末を7円、5円、3円運用させていただき、月3000円分の無料通話を生み出し、最後にアンドロイド4.0端末に化けて、実質CBまでいただいたので、思い残すことはない。
これからこのような事案というのはほぼないであろう。

もっと徹底的にやればよいのかもしれないが、そこまで拘る必要もないと思い解約に至った。
解約自体はものの5分くらいで終わり、あっけないものだった。
今はメインの一回線のみ。ここ一か月ほど考えに考えていたが、今は清々しい気分だ。
2年縛りは心まで縛るものなのか。などと思ったが、もう大丈夫だ。全て終わった。


スポンサード リンク