ムダィアリー!

全てはムダ。バイク、サバゲー、一人旅。何の役にも立たない情報よ、今発信!


スポンサード リンク

【艦これアーケード】初プレイ

擬人化された旧日本海軍の艦艇がキャラクターの大人気ブラウザゲーム、「艦隊これくしょん」がついにアーケードゲームになったということでプレイして参りました!

ブラウザ版との大きな違いは、戦闘中に艦隊を自由に動かせて、主砲、副砲、魚雷、航空攻撃を任意に実行できることです。
それよりなにより、3Dで動き回る艦娘たちはカワイイ!

そして艦娘を建造、ドロップするたびに筐体内で印刷されたカードが排出されるため、実物のコレクション要素もあるのです。
お気に入りの艦娘が出たら!ニヤニヤしちゃいますね。

本日の戦果は、こちらです。f:id:breaknow1:20160610103927j:plain

ただ、かなりの勢いで百円玉が減っていくので、お金の使いすぎには注意、なのです!


スポンサード リンク